届きましたーー[みんな:01]
【24hつけたまま眠れるミネラルファンデーションVINTRTE(ヴァントルテ)】[みんな:02]


1本5役の美容液ミネラルファンデーションです[みんな:03]


photo:01



●美容成分60%以上配合。 1日中潤い肌へ[みんな:04]
●石鹸で落とせる!! つけたまま眠れる!!
●SPF25・PA++相当で紫外線対策。
●リキッドファンデと思えない軽い付け心地。
●少量でしっかりカバー[みんな:05]




使ってみてまず驚いたのが。。。
めちゃ伸びるーー!!
みずみずしい!!(☆□☆)


何度か使ってみた私の結論。
日焼け止め•下地•パウダー、要らなーーい!!
変に使った時の方がメイク崩れする(笑)

マット仕上げが好きなので、ツヤ消しの為にパウダーはたいてみたりしたけれど。。。パウダーはたいた時の方が最終的には崩れてきた気がします:(;゙゚'ω゚')

ミネラルファンデをつけてからしばらくすると、お肌になじんで落ち着いてくるので[みんな:06]
ほどよいしっとり感で、ちょうど良くなる[みんな:07]

そして、これ。
めちゃめちゃ付け心地が軽い♡♡♡

さすがにつけたまま寝たりはしなかったけれど(笑)
お肌の調子は、良いです◎


photo:02



今回頂いたのは、新色のライトイエローベージュ(◎*'艸`q*)☆.+゜

私にはもうちょっと黄色味が薄いものがいいかな。
ライトベージュを使ってみたい♡♡♡



VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中

24時間つけたまま眠れる美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】




iPhoneからの投稿