届きましたーー!!
ニッショク【コラーゲン(分包タイプ】[みんな:01]
それも本品!![みんな:02]
なので3g×24包も入ってます。

photo:01




コラーゲンは。。。
加齢と共に減ってゆく、体に大切な成分を摂ることができる食品です。

●安心安全な国内生産!
農薬検査済み原料使用!!
どれもこれも天然成分ばかり!!

●使いやすく、持ち運びに便利な分包タイプ。
いつも新鮮[みんな:03]

●粉末状で飲みやすい。

●価格がとってもリーズナブル♪




お水ですぐ溶けちゃいます[みんな:08]

photo:02



カフェオレに混ぜてみましたーー[みんな:09]

photo:03



うん。
いつものカフェオレと変わりなし!!
問題なし!!


その後、わたしは毎日晩ご飯の時に、汁物にプラスして摂ってましたーー[みんな:04]
お味噌汁や、スープに。
すぐ溶けちゃうし、味も変わらずで違和感なし◎

日傘とか使わずのわたし。
この季節はいつもお肌が不安定になるけど。。。なんだか今年は調子が良いぞ(*σ´・ω・`*)
日焼けも気にならず、白いまま。
やっぱコラーゲン効果かな[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



ニッショクオンラインファンサイト参加中

ニッショク株式会社

加齢とともに減っていく成分が心配なアナタに。使いやすい分包タイプで!







iPhoneからの投稿