届きましたーー゚+。:.゚ஐ♡
【ナカノ グラマラスカール シャンプー】お試し用です[みんな:01]

photo:01



「髪質チェンジ」でそれぞれが望む質感を目指す手助けをする為に生まれたヘアケアシリーズだそうです[みんな:02]

●センチフォリアバラ花エキス
●ザクロ花エキス
●セイヨウナシ枝エキス(ラフランスエキス)
●セイヨウミザクラ果実エキス(サクランボ果実エキス)
この4つのエキスが配合[みんな:03]
女性らしさを引き立てるとの事(*´ェ`*)

髪質に合わせて2種類あります。
使うたびやわらかく触りたくなる髪へ➡やわらかStyle
使うたびハリのある触りたくなる髪へ➡ハリこしStyle

わたしの髪は、細くてへにゃっとしてボリュームがない( ;´Д`)
『ハリこしStyle』の方をお試しさせて頂きましたーー!!

フルーツ系?フラワー系?
なんだかとっても私好みの香り♡♡♡
きつすぎず、万人受けする香りだと思うなーー。

今、わたしが普段使っているものと1番違いを感じたのは。。。
シャンプー後の手触り!!
全然きしまないし、やわらくて、するんとしてる[みんな:04]

お風呂上がり、乾かした後もやわらかくふんわりした仕上がりでした。
さわってて気持ちいい(笑)

ふんわりやわらかなボリュームが出て嬉しい( *´艸`)♡



ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中

ケラスターゼ等サロン専売品の格安通販サイト「キラナビ」

NAKANO グラマラスカールシャンプー&トリートメント



iPhoneからの投稿