届きましたーー゚+。:.゚ஐ♡
山田養蜂場さんの薬用美白美容液【薬用RJエッセンス】[みんな:01]

photo:01



photo:02




●保湿成分 ローヤルゼリーエキス 60%配合
➡肌本来が持っている水分保持機能をサポート[みんな:02] たっぷりの潤い。

●持続型ビタミンC誘導体&保湿成分アセチルチロシン
➡美白をサポート[みんな:03] 天然由来の保湿成分。

『潤い』+『美白』をこれ1本で叶えてくれる『潤い美白美容液』だそうです!!

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎ、美しく透明感のある肌をサポート。
そして、乾燥による小ジワを目立たなくし、ふっくらハリのある肌へと促してくれるそう(*´ェ`*)

photo:03



手にとった感触は、オイルっぽい。
ベビーオイルなんかよりは、さらっとした感じかな(*σ´・ω・`*)
ベタベタしません[みんな:04]

時間がたつと、お肌がさらさらしてきたような[みんな:05]

3日分のサンプルってあったけど、私の場合1週間弱はもったかな♪

サンプルだけでは、透明感UPまでは実感できず…
ただお化粧ノリは良くなった気がします[みんな:06]
メイク崩れもマシになった気がするかも。
それはやっぱり肌の状態が良くなったという事なんだろうな(灬°ω°灬)
嬉し[みんな:07]

私の肌はかなりの乾燥肌なので、冬はちょっと物足りなく感じそう。
春~夏に、ちょうど良さそうな使用感•保湿感です[みんな:08]


山田養蜂場ファンサイトファンサイト参加中

株式会社山田養蜂場

株式会社山田養蜂場

【山田養蜂場】薬用 RJエッセンス 医薬部外品 《薬用美白美容液》

【山田養蜂場】 薬用 RJエッセンス 医薬部外品 《薬用美白美容液》









iPhoneからの投稿