届きましたーー[みんな:01]
アンティアンの最高高級手作り洗顔石鹸クイーンシリーズ【ベイビー】[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

photo:01



photo:02



アンティアンの手作り洗顔石鹸の中でも、最もお肌に優しく、赤ちゃんでもお肌の弱い方でも、洗顔にも全身にも使える商品との事。
人気No,2らしいーー[みんな:05]

photo:03



化学物質無添加で、天然植物原料を主体として作りあげた手作り石鹸[みんな:06]

photo:04



ベビー石鹸でもあるそうで、これなら小さなお子ちゃまも安心して使えるーー(*´ェ`*)
超敏感肌の方にも、頭皮~洗顔~全身に使える優しい石鹸[みんな:13]

photo:05



ラベンダーの優しーーい香りがします。
昔使った事のあるLUSHの某商品と同じ香りやぁーー(笑)
懐かし(笑)
大好きな香り[みんな:07]

顔&身体と、全身に使ってみましたーー[みんな:08]
わたしの場合、洗った後は特に変化を感じなかったのだけど。
いつもの化粧水やボディローションをつけてたら。。。
お!! 肌の感触がなんか違うーー!!
吸収力が違うのか、肌が潤っててめちゃ気持ちいい!!
もっちり♡♡♡

今日で使い始めて5日目。
顔は、ぷるん感がUP[みんな:09]
身体は、すべすべ感がUP[みんな:10]

最近、ほんとに乾燥がやばくて困ってたのだけど。
乾燥しまくり➡かゆい[みんな:11]ってのがなくなりました[みんな:12]

石鹸選びって、ほんとに大事なんだなーーと思う今日この頃。
わたしのお気に入りアイテムに入りました( *´艸`)!!

お値段も良いし(1個40g ¥720[みんな:14])、これはプレゼントしても喜ばれそうやーー[みんな:15][みんな:16]


手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中

アンティアン

手作り洗顔石鹸ベイビーのページ




iPhoneからの投稿