届きましたーー[みんな:01]
高保湿化粧水 アクア ミスティーク【モイスチャー ミストローション】゚+。:.゚ஐ♡

photo:01



photo:02



みずいろ=無香料×4包
ピンク=フレッシュグレープフルーツの香り×4包

photo:03



特長1●ヒアルロン酸の約2倍の保湿成分を高濃度配合[みんな:02]
1gで6ℓの水分を抱え込むことができるほどの抜群の保湿力。美容液のような高い保湿力を長時間持続します。

特長2●水洗いしても続く究極のうるおい[みんな:03]
10回以上水洗いしても落ちないほど!!

特長3●赤ちゃんにも使える安心・安全処方[みんな:04]
人の細胞膜と似た性質で、コンタクトレンズなどの医療分野でも活用されている安心・安全素材です。

特長4●無香料だから香りが気になる方にもおすすめ[みんな:05]


photo:04


書いてある通り、袋たっぷり化粧水が入っててこぼれ落ちそう。


photo:05


これも。。。
確かに!!
わたしは手で直接化粧水をつける派なのですが、手のひらが本当にしっとりしたんです(☆□☆)


今、わたしの肌は乾燥がひどくて荒れ気味[みんな:06]
でもヒリヒリする事も赤くなる事もなく、落ち着いてます。
お肌に優しいってのがわかる(灬°ω°灬)

最初、朝に初めて【モイスチャー ミストローション】を使ってみて。。。
その夜のお風呂でほんとにびっくり!!
『水洗いしても続く究極のうるおい』って、こーゆうことか!!と思った(☆□☆)
洗顔しても肌の潤いがのこってるーー[みんな:10]
肌がもちっと、しっとりしてるーー[みんな:11]

無香料とグレープフルーツの香りと両方使ってみて、わたしはやっぱり香り付きがいいな[みんな:07]
香りで癒されるし。
きつ過ぎず、ちょうどよい香りでした[みんな:08]

帰省中も持って帰って、引き続き使ってみよ[みんな:09]
サンプルで小分けにされてるので、ちょうどよいーー◎

アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中

高保湿化粧品 アクア ミスティーク

高保湿化粧品 アクア ミスティーク「モイスチャー ミスト ローション」



iPhoneからの投稿