届きましたーー[みんな:01]
ヴィーナススパ【トリートメントオイルスプレー 80g】゚+。:.゚ஐ♡

photo:03



photo:06




実感できることにこだわって開発された、オイルスプレーです[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
現品モニターは、しっかりお試しできるから嬉しいっ[みんな:05]



●植物生まれの天然オイル=アルガンオイル
●サロン生まれの実力派オイル=メドウラクトンVE

注目の2大美容成分で作られています。


ダメージ補修しながら、瞬時にサラサラの手触り&ツヤ髪にしてくれるそう。


ヘアオイルは使ったことあるけど、スプレータイプは初めて。
手が汚れないから、これいいなーー[みんな:06]
乾燥しまくりで毛先がぱっさぱさで。
広がっちゃって艶もない髪が、しっとりまとまるーー(☆□☆)
ゆる~いデジパをかけてますが、きれいなツヤツヤウェーブに[みんな:07]

少しだけ毛先に水分が残ってる状態(半乾き?)でスプレーすると、いちばんきれいに仕上がる気がしました。

photo:04




程よくキープ力も有り!!
編み込みヘアとか、いろいろアレンジするけど。。。ほんのり固まるから、ずっときれいに保つことができる[みんな:08]

photo:05




気に入っちゃった♡♡♡

あとは、もっと良い香りだったら最高なのになーー(*σ´・ω・`*)
気分やすらぐホワイトフローラルブーケの香りとのことやけど。
うーーん、ほんとに惜しい。
香りだけが微妙だったーー。
わたし好みの香りだったら、最高のお気に入りアイテムになるのになぁ。




フィッツコーポレーションのファンサイファンサイト参加中

株式会社フィッツコーポレーション

瞬感サラつやノンシリコン!VENUS SPAヘアオイルスプレー
































iPhoneからの投稿