届きましたーー[みんな:01]
【オリゴのおかげ ダブルサポート顆粒】゚+。:.゚ஐ♡

photo:01



持ち運びに便利なスティックタイプ[みんな:02]
6g7本入を3パック=3週間分です。

photo:02



少量でおなかの調子を整えることができる甘味料[みんな:03]
カルシウムの吸収も促進してくれるそうです。

乳アレルギーの方・赤ちゃんや妊婦さんも安心して使えるみたいなので、これなら私も大丈夫◎

photo:03




見た目は、よくヨーグルトに添付されてるフロストシュガーみたいな感じ。

photo:04



甘さはお砂糖の約6割程度らしいのだけど、物たりなさは全くない。
そのまま舐めてみたら、じゅうぶん甘い[みんな:04]
でも気になるカロリーはスティック1本当たりわずか17kcal!!
すばらしいーー[みんな:05]

私は、毎朝飲んでいるカフェオレにプラスしてみましたーー。

photo:05



あとは、かぼちゃスープにプラスしたり。
照り焼きチキンのタレを作る時にプラスしたり。
けっこういろいろ使えちゃいました[みんな:06][みんな:07]
すぐ溶ける&馴染むのがいい◎

私はなかなかの便秘症で、妊娠したことで余計に気になってたのですが。
今のところ順調♡ 快腸♡
3日空くことなくお通じがあるのは、これのおかげっぽいです( *´艸`)



『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中

塩水港精糖株式会社

パールエースオンラインショップ






iPhoneからの投稿