届きましたーー[みんな:01]
正田醤油【塩分を気にする人のおいしいしょうゆ】゚+。:.゚ஐ♡

photo:01



食塩分を50%もカットされた減塩醤油です[みんな:02]

photo:02



●当社特許技術の利用により、より塩味を感じやすく。
●旨味豊かな醤油に昆布の風味を加える事で、味に深みを。

これによって美味しい減塩醤油を作ることに成功したとの事です(灬°ω°灬)

妊娠中で、体重増加NG!減塩減塩!!と言われている私にはぴったりf^_^;)笑

photo:03



注ぎ口が量を調整しやすい細穴キャップになってる。
どばっと出ちゃうこともなく、使いやすいです[みんな:03]


お醤油そのままの味を知りたくて、まずは冷や奴( *´艸`)

photo:04



普通に美味しい[みんな:04]
塩分50%カットな感じは全くせず。
じゅうぶんです◎


そのあとも、お醤油の味がいきるメニューをいろいろ作ってみたけれど、いずれも美味しくいただけました[みんな:05]

photo:05





そして今回、嬉しいことにドレッシングのサンプルも付いてました[みんな:06]
こちらももちろん減塩!!

photo:06



両方わたしが大好きな味(↑♡ω♡↑)
これで減塩ってすごい!!
ハマっちゃう味でした。
まんまとこれ、買ってしまいそうーー(笑)

photo:07





正田醤油のファンサイトファンサイト参加中

正田醤油株式会社




iPhoneからの投稿