こんばんは✨
ピンポンマムのyumikoです。



みなさん『数秘術』って聞いた事ありますか?

今年の4月にお友達の清香さんの朝活に参加したのですが
{49E74088-6DAE-4820-B3CA-3B545540A108}

その時の様子➡︎朝活

その時、ソウルフル数秘メッセンジャーのSHINOさんに私の数秘33番は
宇宙愛だねって言われたのですビックリマーク


(元小学校の教員だったSHINOさんの無料メール講座わかりやすくてオススメです)

その頃  よく
宇宙って言葉がいろんなところから入ってきていて。。。

宇宙貯金
宇宙にオーダー
体は小宇宙
そして
宇宙愛って聞いて


何? 何?何?何?

宇宙って何があるの?

数秘33番は何で宇宙愛なの?

気になるーーー!!

でね、オタクの血が騒ぎまくって
超調べた‼️これは一部だけど、オタクな私はこんな本を読んでいる時が楽しくて幸せですチュー
{1782AFC5-31BB-4FAB-9BBB-EACA17E9D60E}


宇宙の話はまた今度にして

とにかく数秘って 面白い‼️

自分の事がよーーーくわかる!
私は、はづき虹映さんの本で勉強しました。


1973年11月29日生まれの私
(いい肉の日✨)

1+9+7+3+1+1+2+9=33  
(全部足した数が33)

2+9=11
(生まれた日を足すと11)

1+1+2+9=4
(生まれた月と日を足すと4)

簡単に言うと
生まれながらにもっている本当の姿の数が33(6)

過去からの魂のクセが11(2)

目指すべき場所の数が4


普通は1〜9なのだけど、
11.22.33は、特殊な数字で「目に見えない世界」の探求も視野に入れた生き方  「神の道」も同時に追求する使命があると言われている数字なんだって!

そんな訳で  11.33の特殊な数字が2つも入っている私は、スピリチャルな事が大好きなのも仕方ないんだね爆笑

そして
33番は変わり者、「無償の愛」をこの世に表現するために生まれて来た「愛の奉仕者」なんですってーーーお願い

みんな〜私の奉仕愛  宇宙愛に気が付いてねおねがい

人のお役に立てるようにと真面目に考えてます(笑)


TCカラーセラピーを受けてくださった方には、数秘をお調べしますねラブラブ
知ってる方が生きやすくなると思いますアップ


数秘が面白過ぎて、遂に『365日誕生日全書』を買ってしまいました音譜

2時間も夢中になって読んでしまった私。
もう怪しいって言われてもいいんだもーん照れ

この本すごいの!
私の生まれた日

ちょっとだけ、チラ見せ
やっぱり私はメッセージを伝える事が使命なんだわ〜ドキドキ
{46ADDDEB-8392-4EC6-A9D5-D36865DFC545}


整体をしながら身体から感じたメッセージをお伝えしたり、カラーセラピーや数秘で その人が生きやすくなったり、輝ける道を伝えたい‼️

最終的にはガイドを通して、もっと深い内容のメッセージをお伝え出来るようになりたいのですアップアップアップ




今日は、私と同じ数秘33番のHIROKOさんが  こんなに素敵なフライヤーを作ってくださいました。
宇宙愛をありがとうラブ

{CCEE036E-AEC1-46D5-99E0-6EE507CEDA8C}


ちなみにフライヤーって揚げ物の家電製品かと思ってたガーン



つづく→(こちら




お客様が自分の素晴らしさに気付き、自分の世界を広げていけるようお手伝いさせて頂きます。