Qamarahベリーダンス動画更新しました | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

皆さんこんにちは♪ 
この時期はたくさんのお別れの時期ですね


私も引越しをするので毎日たくさんの人とお別れをしていてなんだか寂しさが募ってきています


その分来月以降は素敵な新しい出会いが増えていくのかな 
そうじゃないと寂しさばっかりで困っちゃうな
でも、私の人生にあってくれた人
そのありがたみも毎日毎日膨らんでいます


火曜に千葉のセミプライベートレッスンも最後でした
一番長く6年間いてくれた嶋田さんから



ありがとう♡
ショーの度に嶋田さんのこと、皆さんのこと思い出します


今は毎日毎日そんな寂しさに浸りながら


…とありたいのですが、
荷物の整理でヤバいです笑
おわらないよ~


明後日に引越しなのに
明日も明々後日もステージでそちらもヤバいです


そんな中、ポチっと動画アップしてみました
ダマスクナイトのステージです




前回のブログでちらっと書いたのですが
渋谷のクラスでやった一部以外は全編即興なので
観ていてあ~あ、っと思う部分も多くあり
しかも数日間ちゃんと生活できていなかったのでシミーとかパワーとか本当に残念賞です笑
でもこれが今の私で、ちゃんと体調管理からさらなる身体作り、パフォーマンスの底上げなどもっともっと改善していかないといけないので自分のお尻をペシペシするためにアップしてみました
(Youtubeのアカウント持ってる方はぜひ 「Dance Qamar 」フォローくださいな そしてよかったらこちらの動画から過去の動画、いいねポチポチくださいな♪ )

ダマスクナイトはそれでもまた違うところからパワーをいただける
そんなイベントに今年も出演させていただけて本当に本当に幸せでした
皆様本当にありがとうございました(*^^*)


(ちなみに余談ですが、月1でやっていた宇都宮レッスンが1年振りに再開するかもしれません驚
宇都宮の子達のお気持ちがとても嬉しいので私も出来るだけご協力できればと思っております
宇都宮近郊でご興味のある方はぜひお気軽にご連絡いただけると嬉しいです(^з^)-☆
qamarah_ziva@yahoo.co.jp )


そして、そんなバタバタの中

昨夜はまさかの舞台メイクの練習とかしてしまいました 

 


なんなんでしょうね この精神状態 笑  

試験の前なのに部屋の掃除するってところでしょうか


ダブルラインを入れるのがとっても下手っぴだったので練習してましたが
途中で恐くなったので終わりにしました


自分に合うメイクも日々研究ですね(^з^)-☆


では今日も良い1日に…♪♪♪