寒いですね | qfdays Yoga and Therapies

qfdays Yoga and Therapies

体と心を整える
女性のためのプライベートスペース

⚪︎少人数・パーソナルヨガ指導&継続サポート
⚪︎子宮セラピー・子宮ヨガ
⚪︎セルフケア指導・子宮ケアサポート
⚪︎心と体のカウンセリング

上野毛・二子玉川|オンライン・対面対応


東京は大雪が降ったみたいですが、オランダもここ数日寒さが厳しくなってきています。アムステルダムの今日の気温、日中でもマイナス長音記号1。なかなか暖まらないので、我が家も暖房の設定気温を一度あげました。

という事で、明日のqfdaysは体を内側から温めよう晴れをテーマにやっていこうと思います。太陽礼拝やフロー系のインストラクションを多めに、呼吸とともにしっかり動いていきましょう。急な寒さで体調を壊さないように、免疫力も上げていきたいですね。喉の部分を収縮させるジャーランダラバンダを使ったポーズを取り入れていきます。

ヨガ後のお茶はジンジャーを入れたスパイスティーコーヒーにしようかな。ぽっかぽかですねー。

いつも通り10:30からです。お待ちしておりまーす。


{BC4284B3-7201-4FE0-B7E3-84B4E2E2107B:01}