スーパースター | QOOLAND タカギ皓平 オフィシャルブログ

QOOLAND タカギ皓平 オフィシャルブログ

QOOLANDタカギのブログです。

一昨日はタワーレコード難波店にてインストアライブ。昨日は大阪見放題2015でした。

両日とも終演後そのまま実家に帰省しました。

いつも帰省の際は阪神電車に揺られて帰るのですが、窓辺から見える景色には沢山の思い出が詰まっていますね。

特に思い出深いのは甲子園球場。

かつて阪神タイガースが18年ぶりにリーグ優勝を果たしたゲームを見るのに、球場前に3日並び続けてチケットを購入した記憶がございます。
そしてそのチケットをダフ屋にパクられました。

しかし、チケットを奪い返してくれたのは当時の阪神のスーパースターだった赤星選手のそっくりさんでした。
チビで顔面赤星やけど凄い優しく勇敢な方でした。

{2AE211E3-B755-463F-8DDE-EACF392E612A:01}



なんやかんやで顔面赤星と仲良くなり席も近かったので一緒にゲームを見ることに。そして阪神タイガースは無事優勝を遂げるのですが、あまりの声援で地面が揺れる様、ファンの熱量は普通に怖かったです。


でも、阪神の一ファンとして貴重な経験をさせてもらいました。全ては顔面赤星のおかげです。

ありがとう、顔面赤星!