8月 | QOOLAND タカギ皓平 オフィシャルブログ

QOOLAND タカギ皓平 オフィシャルブログ

QOOLANDタカギのブログです。

8月がまだ終わってないというのに、蝉の声は聞こえなくなり、外気は肌寒くなりました。

夏という季節は僕にとって最も大切な時間で、一年で最も多感になる季節です。

なんというか、ノスタルジーが詰まってる。

しかし、今年は冷夏なのか随分と涼しい日が続いたので、イマイチ『夏!』って感じはなかったですね。
住んでる場所柄なのかしら。

それでも楽しいことは沢山ありました。

特に例年楽しみにしているのは夏の全国高校野球大会です。今年は大会100年目だったのですね。知人の弟が東海大相模高校野球部らしいので初戦から応援することに決めてたましたが、この高校強すぎた。
相模優勝おめでとう。



そんで誕生日。
8/12生れです。
スタッフのクガシンヤ(モトラ)は8/11生まれなので1日違い。
僕らは多分、他の人らより誕生日祝ってもらえることを極端に喜ぶと思います。

何故なら、お盆生まれだから。

昔からそうですけど、お盆って大体みんな帰省するじゃないですか。
そんなもんで、昔から誕生日になると友達が行方眩ますって印象が強いです。
そして誕生日誰も祝ってくれない。
結構悲しい。

最近はTwitterで沢山のお祝いの言葉をもらえるので本当に嬉しいです。
今年も祝ってくださった方、ありがとうございます。


次にレコーディング。
レコーディングをすると、普段は気が付かなかった弱点が一気に見えてきます。ライブでは見えてこない課題が丸裸。恐ろしい反面、課題が与えられるのは楽しいです。

クラウドファウンディングで頂いた資金を元にフルアルバムを作ってます。半分撮り終わって既にカッコいい作品が見えてきてます。

楽しみに待っていてください。


時間って気付けば多くが過ぎていってます。
9月はレコーディング、ライブで予定はほぼ一杯。1日1日を噛み締めて過ごしたいものです。