☆くろみの恩返しと514cafe☆ | ひなくろ日記

ひなくろ日記

ボストンテリア♀のひな(2014.6/24生まれ)、
黒猫mix♀のくろみ(2006.10/15生まれ)の日常

2月22日(水)

ニャンニャンニャンで猫の日でした♪
↓チッコ中のくろみ(笑)置物みたいな目(^^;
{D098B291-3607-4B43-8948-5FEF1C49B16A}
ワンワンワンもニャンニャンニャンも毎年何もしていません。

今年もパパママからは特に何かする予定もなく…
ですが、こんなものが届きました。
{F7940672-6CBD-4999-9453-F680A73CE570}
くろみのオヤツで応募したキャンペーン。
当選しました(笑)
年末に出したからすっかり忘れてましたが、猫の日に届くなんて(笑)
くろみの恩返しでしょうか♪




2月23日(木)

{A6E87EE2-D942-4094-BDA1-7E751D171838}
お出かけ大好きっ子のひなちん♡


国道16号から農道や土手沿いの道を通って下道で2時間弱。
信号が少ない道を案内してくれたグーグルナビさん。とっても優秀です^_^
{D215A432-D155-4452-863A-CE12ECA8BC2A}
ボステリワールド、514cafeに到着!


迎えてくれた小豆ちゃんと茶豆君♪
{C2C523FB-4C36-44EF-B04F-8A2EC6C8E5F8}

{C70AFB6C-CCED-4489-B278-573A4D8943F1}
お互いご挨拶(笑)



{1FAF7ED7-EA1F-4DA2-A481-A2B7A83FD419}
ちょい遅れてポテトちゃんも合流♪


テンション上がってポテちゃんにガウってしまい怒られた茶豆君(^^;
{5C019D6C-1176-4AD2-B840-BB76C624C79B}
僕、反省中です(;o;)の顔が可愛い〜♪



久しぶりに会ったポテとは相変わらずでした!
{4A960B7C-B62E-4A44-A7A1-E99D17039D36}

{7EA06D00-CFEE-4503-81A9-F25113226821}

{40D30907-40AF-463E-AAF1-13F42DBA56D1}
仲良くできましたd(^_^o)




欲しかったワンコニット帽もゲット♡
{4907B33A-237B-44BF-93C5-2E4DDB1B4D35}
まだ朝晩は寒いから活躍しそう〜\(^o^)/



{5547EBC2-5ED5-489A-B0F2-F2A54250F0C4}
ポテちゃんもかぶってみたよ♪



集合写真☆
{49B5DC15-CBB2-416F-8326-5D8E2A213642}
あずちゃんと茶豆君はモデル慣れしてますね〜♪
ひなはウマウマで何とか(^^;
ポテちゃんは…(笑)

514のオーナーさんママさん、いつもいつも楽しい時間をありがとうございました〜
タイミングよくニット帽も購入できてラッキーでした!
また遊びに行かせて頂きます(o^^o)








にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村