☆ひなまつり☆ | ひなくろ日記

ひなくろ日記

ボストンテリア♀のひな(2014.6/24生まれ)、
黒猫mix♀のくろみ(2006.10/15生まれ)の日常

3月2日(木)



毎年楽しみにしている大陶器市&梅まつりに行ってきました♪
{70C79900-985B-4122-B7BD-E7C272DF50E6}
生憎の空模様だったので今年は梅まつりは諦めて陶器市だけに。


大好きな”つがの焼き”。
{45833C6F-506F-4D67-96FA-04FAD8C1D849}
毎年少しずつ集めてて、今年は残り少なかった新作ものをゲットできました♪



{4C68064B-2572-4F58-BC1D-FED17B4136BC}
ひなはつまらなそうだけど、これから楽しいところに行くからね♪




はい!到着〜
{082C47B3-31CE-48A4-8533-8B5E014B16C9}
ひなも大好きなお友達ロペ君家です。
年末に会って以来、今年初めて会うね♪
べロンべロンはパワーアップしてたよ(笑)



{D04F3DBB-9C09-4472-B663-A083C18E2029}
またまたインドカレーランチを食べながら遊びましょうってことでお邪魔しちゃいました(*^^*)



{57BCCF74-8518-4045-9277-085C1BAF57B8}
可愛い妹ちゃんもおしゃべりに参加♪
しっかり首も座ったとのことだったので沢山抱っこさせてもらいましたよ〜(#^.^#)



ロペひなは仲良く遊んでました♪
{E2E1BDFA-0A0C-483C-990C-7ECB222522FF}
ロペ君がおもちゃで遊び始めると、おもちゃじゃなくてワンプロをしよう!と要求吠えのひな(^^;
妹ちゃん、びっくりさせてごめんね(´;Д;`)



{43DF8D89-A5EE-4294-A595-E81F18F999BB}
ロペーロペー♡になっちゃうひなを優しく相手にしてくれるロペ君。
いつもありがとう♪



3月3日はひなまつりなのですが、ひなくろパパママは仕事で遅くなるので前日祝いをロペ君と一緒にしました。
{5AC517BD-9DD7-4F1C-A8F6-ED8DEAF3B166}
米粉あられと馬肉の三色団子だよ♪
お雛様の置物は陶器市で購入。
毎年探していたのですが、金額・サイズ・顔の表情にママが納得しなくて見送ってました(^^;
今回はママがコレだ!と(笑)
これから毎年飾れます♪


{21435C42-C275-4113-9D8E-A7842501FF1F}

{5C2D13C5-7741-4E5F-86E0-7A084B6BFB02}
2人とも今年も健康1番で過ごそうね(^^)




{E54A4251-2182-4D21-9FB2-7060A8B6C186}
食べ終わると遊びに誘います(^^;



{90BD8578-CA58-481D-AE22-A26D631D6687}
ハカハカになるまで遊びまくり。




{8B8A09A9-DE85-4C2E-BC79-A340548EC235}

{EB05E31B-0E39-4AD6-849D-27FD37002D8D}
最後はネムネムの2人なのでした〜(*´∀`*)
今年のひなまつりのお祝いは大好きなロペ君と一緒に祝えて嬉しかったね!
帰宅後も夢の中でワンプロの続きをしていたみたいで寝言がすごかった(笑)




充実した1日でした☆






**********************

健康をお願いしたひなまつり。
翌日はまさかの病院に入院になる騒ぎに。
順調に回復すれば明日退院できる予定なのでご心配なさらずにですm(_ _)m
その話はまた後日。。。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう