☆桜散歩2019①☆ | ひなくろ日記

ひなくろ日記

ボストンテリア♀のひな(2014.6/24生まれ)、
黒猫mix♀のくろみ(2006.10/15生まれ)の日常

4月1日(月)
この日は、新元号が発表でしたね。
職場でワクワクしながら発表を待ってましたよ(笑)

いよいよ桜が満開になってきたひなくろ地方。
この時期は、少し早起きして桜散歩のシーズンです(*^^*)

この日は、大宮公園のひょうたん池の周りを一周しました♪

景色にピンクが入るとほっこりするなぁ♪

全体的にはまだ8分咲きくらい?

場所によっては満開の木もありましたね〜

ひなもこの季節は好きみたい

グイグイと歩いてました〜♪

ついやってしまう…

親バカ記念撮影(笑)

お付き合いありがとう〜(^^)


4月2日(火)

次の日の朝は、
桜回廊の見沼田んぼに行ってみました♪
季節が逆戻りで北風が冷たかった〜(^^;

こちらの桜はまだまだって感じかな。

5分咲きくらい?

寒の戻りで開花も足踏みだね。

また何日かしたら行ってみたいと思います(^^)

とにかく冬に戻ったみたいでめっちゃ寒かった!
この後、暖かい飲み物を買いに走りましたよ(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村