☆新しい村と家遊び☆ | ひなくろ日記

ひなくろ日記

ボストンテリア♀のひな(2014.6/24生まれ)、
黒猫mix♀のくろみ(2006.10/15生まれ)の日常

5月2日(木)

GWの時の話…(^^;
ロペ家と一緒に宮代町にある新しい村へ行きました♪
ひなは、隣の遊園地のジェットコースターの音にチーン!
歩かないのでロペ君&妹ちゃんのカートにイン(笑)
妹ちゃんはロペくんの耳を触るのが好きなのですが、この日はひなの首肉を「柔らかくて気持ちいい〜」ってずっとモミモミしてました(笑)


ロペ君の席だけどありがとう〜( ^ω^ )


池のあたりからは歩いてました♪


橋の上で休憩中。風が抜けて気持ちいいね(*^^*)


園内のカフェでランチしたんだけど、どれも美味でした♪
ボリューミーで大満足!

散歩の後は、家で遊びました☆
ひなはロペ君と遊びたい一心です(笑)

誘ったり、

誘われたり、

ご機嫌だったね(o^^o)


ひなくろママの誕生日も一緒にお祝いしていただいて、


ひなも飼主も楽しい1日でした♪




ロペ家の皆さんいつもありがとうございます(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村