☆バラ散歩 2019 春☆ | ひなくろ日記

ひなくろ日記

ボストンテリア♀のひな(2014.6/24生まれ)、
黒猫mix♀のくろみ(2006.10/15生まれ)の日常

5月16日(木)

お出かけですよー
と言っても夕方散歩です♪
後部席にお友達がいるので、お耳ぺったんこで鼻息荒いひなちん♪


ご一緒したのは、
ご近所の散歩友達のミモちゃん♡
とっても人懐っこくて、いつもスリスリして甘えてくれる可愛いコなんです♪
散歩もばったり遭遇することも多く、いいものを見に行くよー!行きたーい!ってことで一緒にいいものを見にレッツゴー♪


ひなはミモちゃんが大好きで、散歩でバッタリ会ったら遊ぼうアピールが凄いんです(^◇^;)


アニマル柄のお洋服も似合うね♪


与野公園に春バラを見に来ました〜
秋は何度か来てますが、春は初めてです♪


園内はいい香り〜!
風が吹く度に香る香る(笑)


ミモちゃんもルンルンでした☆


記念撮影!


ミモちゃんとのツーショットが撮れなかったけど、
仲良く散歩する姿が撮れたね(*^^*)


薄暗くなってきたので帰ることにしたのですが、ミモちゃんママとひなくろママはお花を貰ったりあげたり園芸友達でもあり、1時間以上バラを見ながらおしゃべりしてたかな( ̄▽ ̄;)
バラ熱が冷めずホームセンターの園芸コーナーを見て回ることに(^^;

初の2人乗り〜☆ 仲良しでしょう?(笑)


ミモちゃん、ひなのケツ圧にも動じずに大人しくお付き合いしてくれました!
ツーワンともお疲れ〜〜♪
また遊ぼうね(^^)




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村