☆5歳のお祝い@ドギーズアイランド☆ | ひなくろ日記

ひなくろ日記

ボストンテリア♀のひな(2014.6/24生まれ)、
黒猫mix♀のくろみ(2006.10/15生まれ)の日常

5月29日(水)・30日(木)

昨年同様、ひなの誕生日旅行に小谷流の里へ行ってきました♪ここはワンコも人ものんびり出来るお気に入りの場所の1つ(*^^*)
ロペ君とひなは6月が誕生日月なのですが、梅雨時期ってことでその前にと計画。
しかし当日は小雨がパラパラ…。
到着した頃には止みましたけどね(^_^;)
昨年は紫陽花だったけど、今年は薔薇が満開時期でとても綺麗でした♪

みんなで四季の花径散歩☆
妹ちゃんもひな〜って何度も呼んでくれて嬉しいね(^^)

ドッグランもちょっとだけ遊びました!
ロペ君もひなも5歳になるので、昔みたいにランで走り回るってことは少なくなってきたね。


ランチしてからチェックインです。

ひなは部屋の中を一通りスンスンしたら休憩してました〜

夕方、花径の途中にあるカフェへGO!

店内に撮影スポットを発見(^^)

夜は飼主たちが飲み食いして楽しんだりしました。
その後は、恒例のケーキでお祝い♡

2ワンとも無事に5歳の誕生日を迎えることができて感謝です!(ちと早いですけどね。)


食いしん坊なのであっという間に完食です(^^)

食べたら遊んで満足なひなちん♪

ロペ君はお疲れさま〜でした♪


翌朝、暑いくらいの天気!
妹ちゃんとママさんがプールに入ってるのを見守るロペ君。

マッタリモードのひな。


カフェでのーんびりしてから、


早めの帰宅となりました。
留守番のくろみが心配だったからね。

ロペ家、今年もありがとうこざいました〜
来年も一緒に小谷流に行きましょう♪






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村