☆病院とストレス発散☆ | ひなくろ日記

ひなくろ日記

ボストンテリア♀のひな(2014.6/24生まれ)、
黒猫mix♀のくろみ(2006.10/15生まれ)の日常

6月3日(月)にくろみの手術でした。
ポツポツした小さなものでしたが、無事に取ることができました。
結果から言うと、やはり悪性の乳腺腫瘍で今回も肺や他の場所への転移は見られないとのことでした。
手術から2日後に術部をチェックされてるくろみ。
先生にむかってシャーシャー言って怒ってました(^_^;)
5回目の手術だったのですが、本当に強い子だと思います。
今は抜糸も終わり普段通りの生活を送ってます。
セレブポーズでマッタリ中〜


先生に、こんなに早い期間で再発するので専門の医療機関に一度・・と提案されましたが、やれることの選択肢は結局同じなので今の病院で治療してもらうことにしました。
前にも話をされましたが、抗がん剤治療も猫には100%効果があるとは言えないし、くろみの性格だと色々とリスクがあるとのことでした。
我が家の家族会議では、今まで通りDフラクションと消炎鎮痛剤を与えながら、毎月の検診で早期発見して転移する前に切除する方針に変わりはないです。



6月13日(木)

この日はロペ家へお邪魔させていただきました♪
ロペ〜〜小谷流以来の再会だね(o^^o)


最近、ロング留守番が多くて体力が余ってるひな
はロペ君に遊んで遊んでとハッスルしてたかな(^◇^;)

すぐガハガハになるので強制的に休ませながら遊ばせてました〜


今日のロペ君はなかなか積極的〜 ストレス溜まってたのかな〜
いつもひなの相手をしてくれてありがとう!
これからの季節は家遊びが多くなるから、よろしくね♪( ´θ`)ノ





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村