☆ジューシー☆ | ひなくろ日記

ひなくろ日記

ボストンテリア♀のひな(2014.6/24生まれ)、
黒猫mix♀のくろみ(2006.10/15生まれ)の日常

9月12日(木)

天気も良くてお出かけ日和です♪
嬉しそうな顔だね(笑)

お散歩友達のミモちゃんと一緒だからね♪

あっという間に到着。
ここはどこですかー?

あたし達には関係ないところよーとおチリを向けるミモちゃん(^◇^;)

そう、ワンコNGなフルーツと言えば!
ミモちゃんママのお誘いを受け、上尾のぶどう屋さんに行って来ましたよ♪
ママさんは毎年購入してる常連さんで、お裾分けで頂いたりしていたのですがめっちゃ甘くて美味しいので、今回は連れて行って貰いました(笑)


ぶどうの王様、巨峰〜♪♪♪

今シーズンの営業は終わりらしいのですが、ぶどう屋さんとママさんが知り合いなので事前に連絡してくれて、買う分くらいを畑から採って来てくれました〜
ご主人ありがとうございます(笑)

最後だからかな?
たくさんオマケしてもらっちゃいました(o^^o)
また来年買いに行きますね♪


カフェN36°にランチを食べに寄り道〜
はいはい。やっとあたし達の出番ですね(笑)


慣れないカフェだったけど良い子にしてたミモちゃん♪

その後は、JAの直売所へ寄ってから帰りました。
ママ達だけ物色中〜

仲良しミモちゃんと一緒で楽しいお出かけになったね(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村