☆9/19・9/26☆ | ひなくろ日記

ひなくろ日記

ボストンテリア♀のひな(2014.6/24生まれ)、
黒猫mix♀のくろみ(2006.10/15生まれ)の日常

9月19日(木)

以前、ボステリまるちゃんパパママさんに教えていただいた春日部にあるAN'Sカフェさんに行って来ました。
ドッグカフェですが、ワンコ連れじゃない方もいましたね♪
ワンコ連れじゃい方もご来店ということは、食事は期待大ですね〜

ランチメニューを注文。
とっても美味しかったです♪
野菜たっぷりでボリュームもあって大満足!


ひなはレバーをお願いしましたよ♪
メニューのレバーが鶏レバーだったらアレルギー持ちであげられないので、確認したところ鶏か牛を選べるとのことだったので、牛でお願いしました。
お皿にスライスリンゴが載ってますが、本来は野菜を鶏出汁でコトコト煮たものがついてるそうです。
スタッフさんのご厚意でスライスリンゴにしてくださいました。
お気遣いありがとうございます!

その後は埼スタ公園を散歩☆
ハイテンションな時は足の指が広がってるね(*´艸`*)
いっぱい遊んで散歩して帰宅しました。


9月26日(木)

久しぶりにロペ君と岩槻文化公園で散歩(^^)
ひなは、遥か遠くにロペ君を見つけると大興奮でした(笑)
ロペ〜♡

ロペ、ロペ〜〜♡好き好き♡

ロペ君しか見えてないようですね(^◇^;)

助けてくれーのロペ君(笑)


園内を一緒にのんびり散歩してから隣のホームセンターでランチしましたよ♪
手が可愛いいなぁ(^^)

楽しい散歩だったね(*^^*)




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村