☆食欲の秋…運動の秋◎☆ | ひなくろ日記

ひなくろ日記

ボストンテリア♀のひな(2014.6/24生まれ)、
黒猫mix♀のくろみ(2006.10/15生まれ)の日常

9月30日(月)

今朝の散歩は、桜回廊の見沼田んぼ☆
桜の葉が落葉してきて、落ち葉散歩もそろそろですね〜。樹の下には曼珠沙華♪

のどかな風景がいいね(^^)

今年は残暑の影響なのか1.2週間遅いみたいです。

いい感じに見頃でした♪

秋を感じてくれたかな?


あまりにも綺麗だったから次の日も散歩しちゃったね(笑)


10月3日(木)

くろみとひなの病院でした。
くろみは月1の定期検診で、腎臓に負担がかかる消炎鎮痛剤をあげているので血液検査して腎臓の数値をみましょうってことで、昨日の夜からご飯食べてないのでご機嫌ななめでした(^◇^;)

結論から言うと腎臓もお腹も異常無しでした(^^)
もうすぐ誕生日です。無事に13歳を迎えられそうです♪
ひなは肛門腺絞りでした。体重が9.2キロと大台に∑(゚Д゚)グワッ!
さすがに先生からレッドカード(^^;
まずは8キロ台を目標にダイエット開始です。

夕方の散歩は埼スタ公園の外周を回りました。
いつもは内周なんです、、、少し走りこまないとね〜
サルスベリがまだまだ頑張ってましたよ♪
ひなも頑張れ(笑)