☆みんなハッピー☆ | ひなくろ日記

ひなくろ日記

ボストンテリア♀のひな(2014.6/24生まれ)、
黒猫mix♀のくろみ(2006.10/15生まれ)の日常

10月10日(木)

午前中、岩槻城址公園に行きました。
ここは数年前に1度来たことあるけど、ひなは覚えてるかな〜

天気も良くて眠くなっちゃうね♪

ロペ君が登場するとやる気スイッチが入るひなちん(笑)
散歩日和ってことで、ここで待ち合わせをしたのです♪

小1時間ほど一緒に散歩しました♪
ロペ君ありがとう!
ひなも会えて嬉しかったよね(^^) 


夕方からはひなくろみはお留守番してもらって、パパママは埼スタへ!
サッカー日本代表とモンゴルの試合観戦に行きました♪
いつも散歩で来てるのにスタジアムの中に入るのは初めてなんです(^^;

ピッチとの距離が近い席でめっちゃテンション上がりました♪

やっぱりスポーツ観戦は生がいいですね!
また機会があれば行くぞー(笑)



10月15日(火)

くろみの13歳の誕生日でした♪
プレゼントは先にあげていて、くろみが大好きなビーズクッションがかなりヘタれていたので新調してあげました♪
ひなも大好きでお互いにいっつも使ってるから消耗するのも納得なんです。

当日はパパママは仕事だったので今日、旬の秋刀魚を焼いてお祝い(^^)
脂ものってたね♪


美味しそうに食べてました(*^^*)

手術を何回も乗り越え、再発もなく13歳の誕生日を迎えてくれてありがとう!
ひなと一緒にのんびりと過ごしていこうね♪

ちなみに主役より沢山食べてるひなちんでした〜(^◇^;)








にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村