【アメブロ★オリジナルスキン】更にカスタマイズ…に力を入れ過ぎていつの間にか朝を迎えていた。 | 「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」


⇒OH★NO★ブログカスタムにハマり過ぎて徹夜しちったハイトリですヽ(゚◇゚ )ノ


あいあいあい~ハイトリ的に欠かせない物☆でご紹介した様に、
大好きなカフェオレにモチベーション上がりまくってブログカスタムしました!
QueenGallery++オリジナルブログ完成!!以来手付かずだったんですが(笑)←サボリ魔


夜中の1時位から『ちょっとココを変えてみよう…』なんて思ったのが運の尽き(笑)
そのまま画像素材作りこんで、レイアウト検証して、修正に修正を重ねて…///


気付いたたら朝の8時を回っていましたwww←てへ


寝不足のお陰様で思い通りの編集が出来たのでヨシとしましょう( ´艸`)

皆様がこのブログを読んでいると云う事は、既にもうお気付きですね?
今回は以下の部分をカスタマイズしてみました( ゜∋゜)

~*☆ 今回徹夜(涙)で改変した所 ☆*~

●読者登録バナー作成
$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-QueenGallery++@読者登録

●メッセージ送信バナー作成
$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-QueenGallery++@メッセージ送信

●ペタバナー作成
$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-QueenGallery++@ペタ

●プレゼントバナー作成
$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-QueenGallery++@プレゼント

●メッセージボードにブログ紹介を追加
●メッセージボードに投稿カテゴリーを追加
●ムール内ボタン4つを非表示に設定
●ルーム内自己紹介欄にオリジナルバナーを追加

まだ実施出来ていない面倒な箇所は、記事欄背景へのオリジナル画像の挿入。
次回、また気が向いた時にカスタマイズに挑戦したいと思います~♪


オリジナリティを増して行くブログ見てると楽しいOo。。( ̄¬ ̄*)w