【たけのこの里】甘味三昧。 | 「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」


⇒絶品スイーツに目が無いハイトリんでごじゃりまする~(* ̄Oノ ̄*)


先日のエントリーでたけのこの里が話題になりましたが、
お陰様で無性にたけのこの里が食べたくなったは迷う事無く買いに走りました(笑)

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-たけのこの里@無性にお菓子中毒。

凄い久々に食べましたが…最高にウマイ!!(涙)何コレ!!(笑)
昔食べた時よりも遥かに美味しい気がするのは何故?www
サクサク感の中にもしっとりとした食感が楽しめるスナック部分。
それを覆う様に薄くひかれたチョコレートが絶品です。

大満足( ̄▽+ ̄*)愛

ついでに期間限定品のいちご味も一緒に買って食べ比べてみました
コッチの方が高級感有って値段も張りましたが、なんと味はイマイチ(苦笑)

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-たけのこの里いちごタルト@無性にお菓子中毒。

美味しいのは美味しいのでしょうけど、は断然ノーマルVer.が好きですね///

で、更についでなのでいちご繋がりでコアラのマーチも食べました♪
コレはノーマルVer.よりもいちご味が好きなんですよね~♪

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-コアラのマーチ@無性にお菓子中毒。

食べ過ぎじゃん?ってツッコミは聞こえなかった事にして…(笑)
大層贅沢な甘味三昧を楽しんだハイトリなのでした(´0ノ`*)


お菓子って最高だねぇ~w
皆さんはどんなお菓子が好きですか??(^O^)


明日は撮影会です!まだまだ準備しなければイケナイ資料達が山積み(^-^)/
楽しく、想い出に残る素敵な撮影会にして来ます~♪後日レポート書きます!


さぁ、今日位は早目に寝ないとね…(;^_^A