2015/11/9より ICEWEETカラオケ配信開始のお知らせ。 | QunQunスタッフブログ

QunQunスタッフブログ

QunQun(きゅんきゅん)九州キューピッツ…九州を盛り上げる天使たち。

2015年11月9日より

QunQunのICEWEETが「カラオケ本舗 まねきねこ」さんにてカラオケ配信が開始されます。

合わせましてすきっとCM枠争奪戦にも参加いたします。是非お近くの店舗でQunQunのICEWEETを歌って見てください。

店舗情報はカラオケ本舗 まねきねこさんのHPにて
http://karaokemanekineko.jp/


企画の詳細です。

・実施期間
 2015年11月9日(月)12:00~ 12月6日(日)24:00
 ※この期間の歌唱実績が対象となります。

・対象店舗
 全国のカラオケ本舗まねきねこ・ひとりカラオケ専門店ワンカラの全店舗

・対象機種
 カラオケ最新機種「すきっと」 
 ※必ずすきっと設置ルームで歌唱して下さい。

・対象楽曲
 各アイドルのすきっと収録楽曲すべて
 ※今回新たに入曲した楽曲以外で、既にすきっとで配信されている楽曲がある場合はそれも全て対象になります。

・得点のカウント
 ファンの皆さんが歌われた際の点数×歌唱分数×10をすき$(ドル)ポイントとしてカウントしていきます。
 (例) ある楽曲を歌唱した時の点数が80点で、その曲が5分の曲で最後まで歌い切った場合、
     80点×5分×10=4000すき$
 
・得点の確認方法
 すきっとねっとにてアイドル別にリアルタイムに得点状況が確認できます。
 ※企画のwebページは企画開催前には開設されますので、別途URLをご案内いたします。

・CM枠の設定
 すき$ポイントの多い順に、60秒~4秒の間でCM枠をご提供させて頂きますので、提供枠内でCM映像を
 制作願います。
※最終的な参加組数によりCM枠の秒数は変動する場合がございます。
 
・CM放映期間
 2015年12月中旬~2016年3月中旬(約3か月間 50万回放映)