家でもできそう! | 群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

マイナス5歳の美姿勢ボディメイク
産前・産後のカラダつくり
更年期予防・改善
★尿もれ改善・お腹引き締め★
■腰痛・肩こり解消
■子宮脱予防
保育士による託児サービス
プライベートレッスン募集中
~法人・個人向け出張レッスンも随時受付~

骨盤から★美BODY★
子連れでも楽しめるエクササイズ教室

「てらぴす」
 

出張レッスンスケジュール
 terakana0905@yahoo.co.jp
 080-5691-4624
 


春…出会いと別れの季節ですね~

女神筋エクササイズ2.3月コースも
4回を終了しました( ̄▽ ̄)


今回から自宅スタジオにて開催


よく寝てくれるお子さんばかりで
集中してエクササイズに励んでいただきました


肩の痛みが気になるとご参加頂いた Sさん

{2B65CD45-FB22-4AFC-8783-133B4AE0260F}

1回目では
頭が前にあって
頭の重さを感じやすい姿勢

肩回り、首回りへの
負担がかかりやすくなっていました

4回目には
重心と背骨が整って
まっすぐのラインに(^^)

お尻の形も変わりました~!

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ赤チューリップ赤【ご感想】チューリップ赤チューリップ赤チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

およそ1ヶ月、お世話になりました。

基本は呼吸なので、やってて気持ちいいです。

動きはそんなに難しくないし

家でもできそう

何よりやった後は、

かなり深く眠れるから

授乳中の身としては嬉しい限りでした。

それで体も整うんだからラッキーですよね。

深く呼吸するって大事ですね。

受講しないのとするのでは

雲泥の差じゃないかって思いますよ~。

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ赤チューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

4回お疲れさまでした(^^)

毎回の宿題をしっかりお家でも
実践して

最初と比べて
呼吸も深く大きくなり
女神筋の動きも
全く変わりました! 


 
産後の今のタイミングでやる事で
これからの身体の使い方が変わります!

産後まず!
女神筋エクササイズ
身体を回復させて

不調知らずの快適な美Body
手に入れませんか?

女神筋エクササイズ5月コース募集中!
詳しくはひらめき電球こちらから