上棟までカウントダウン | イエとザッカとワタシ@ismart

イエとザッカとワタシ@ismart

雑貨とミッドセンチュリーインテリアが好きなOJ(おじょー)が一条工務店のismartで建てるマイホーム作りの工程を記録しています。

朝起きたら一面真っ白の銀世界でした。おはようございます。OJです。
音譜雪だるま作ろ~雪音譜と歌いながら起こしたらおチビに「イヤむっ」と怒られましたあせる

その後、保育園へ送って行って、保育園の鉄の門が凍ってあかなくて、踏ん張って開けようとしたのですが、無理でしたガーン

さてさて、もう今週金曜日、土曜日が上棟予定の我が家です。
でもこの雪で無理かなぁ?
私は今月はお仕事が忙しくてお休みは出来ないのですが、土曜日は見に行こうと思ってますが、どうなるかな?

着工してから全然工事を見に行けないので、監督さんからメールで送ってもらう写真を楽しみにしています音譜

先週送ってもらった写真は配管が写ってました。もう基礎がこんなにできてるんだ~!
{DE958D4A-DD78-4522-87F0-A9838ECFBF35:01}

でもまだカーテンもフロアコーティングも外構も決められてない私。年末頑張らなきゃあせると焦ってます。



最後までお読み頂きありがとうございます(^ ^)
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして頂けますとうれしいですニコニコ
にほんブログ村