入居前内覧会*壁紙変更した主寝室 | イエとザッカとワタシ@ismart

イエとザッカとワタシ@ismart

雑貨とミッドセンチュリーインテリアが好きなOJ(おじょー)が一条工務店のismartで建てるマイホーム作りの工程を記録しています。

おはようございます(^^)OJです。
おチビ(4歳男子)が「ドラえもんで一番好きなのはスネ夫!ニコニコ」と答えるのでなんか複雑な気持ちになります。

さて、この間施主検査に行った時に主寝室を見て、壁紙かわいいー!←自己満足となったのでご紹介させて下さい。

主寝室の壁紙はサンゲツのRE7336を全面に施工してもらいました。
ブルーグレーのような色合いです。

{BC4FFE3A-ED83-4FAD-860C-FA06FEFA13F6:01}
出来上がりがこちらです。
{C0C6A446-7AC9-42E1-8D51-E5BFE5388BB6:01}


{FAD50E59-ED38-41EA-A8B0-BB7EF84558A0:01}


{75991743-C0E3-4417-867B-E5F0482C4DAF:01}


ホワイトウォールナットの床と合って良い感じでうれしいですラブラブ

そしてカーテン設置後がこちら。

{5FAE593F-17CD-4913-8D5C-64A2EF11ED59:01}

{71E182E3-BB9E-4822-9DBE-EDA5151B93AE:01}

レースカーテンはアスワンのE3246です。
ドレープカーテンはリリカラのFD-51362です。

ちょっと男の子の部屋っぽい感じですかねあせる

それから、ベッドを買いたいのですが、何が良いか検討中です。
無印のベッドいいかなぁ。
無印良品週間なので、無印のベッド買うなら今かな?と思いつつ、まだ他にも検討してから?と悩んでますニコニコ
楽しい悩みですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。