13年前のレシート | うさぎ2羽との共存生活 -第二章-

うさぎ2羽との共存生活 -第二章-

ラム吉とツキ坊との生活をメインに、細々と営んでいるブログです。

ケージの中で一際元気なロップに目が止まる

仲間を踏みつけながら我が物顔で闊歩していた

 

それがツキでした
 

夕べ、ツキのものを一つの箱にまとめていると懐かしいものがでてきました

 

お迎えしたその日のレシート

日付は2008年3月22日

「生」確かに生物には違いないけど

 

小さい白い長方形の箱に入れられ、2008年の春わが家へやってきた

 

当時はデジタルカメラをもってなくて携帯のカメラにラムやツキの写真を収めていたのですが、

 

その大事な携帯をなくしてしまう

 

この二枚の写真は、サイトにupしていたお迎え初日のツキです

 

 

同じうさぎでもラムとは真逆の性格でしたね

 

ちなみに、ラムが寝そべる姿を見せてくれるまでには半年ほどかかりました

 

 

目は口程に物を言う

 

くつろいでるようにも見えますが目は警戒してますね