12/5ワンマンまであと7日! | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆

ワンマンまであと7日!


今日からワンマンまで、こちらでもブログを書かせてもらいます!(現在、expieceFCの方でブログを書いています)


チケット完売目指して毎日活動していますが、現在残り5%%となっています。


このブログを通して、新しい人に伝わるということはおそらくないので、もうすでに伊藤やexpieceのことを知っている方に向けて届いたら嬉しいです。


今の伊藤ゆい、そしてexpieceをその目で見に来てほしいです!!!!!


わたしは間違いなく一番仕上がってます(自分で言っちゃう)


体制は変わったし、新曲も増えたけど、expieceとしての信念は変わっていません。

会場にいるすべての皆さんに楽しんでいただけるように、全力でステージをお届けするexpieceです!


コロナ禍もあってライブに行くことが減ってしまったり、なにかのきっかけでふと会えなくなってしまった人は、多少行きづらさみたいなのもあるのかなと思うのですが、超ウェルカムですし、ワンマンだからこそみたいなのでも大歓迎です!(いつでも待ってるけどね)


もうすでにチケットを購入いただいているスピーサーさんは、周りの人に勧めてくれたり、今のexpieceの良さみたいなのを広めてくれると嬉しいです(自分で良さみたいなの伝えられない)(なんか痛いやつって思われたら嫌じゃん)(文面だし)


と!に!かく!一人でも多くの人にワンマンを見に来てほしいです!


チケットは現在95%!残り5%となっています!

チケットはオンラインでも買えますが、明日から3日間、18:0020:00までの間、御徒町駅にて路上ライブをします!そこでは手売りチケットを購入いただくことも出来ますので、お時間ありましたらぜひ!お待ちしております!


オンラインチケットはこちらから買えます💁‍♀️

expiece.jp/gallery



けろ