出稽古(番外編) | 錦糸町唯一の常設道場!錦糸町、銀座で未経験から始められる大人の空手!

錦糸町唯一の常設道場!錦糸町、銀座で未経験から始められる大人の空手!

ラビットカラテスクールには2つの部門があります。
未経験から空手を始めたい方で、楽しく気軽に空手をやりたい方は、フィットネス空手のラビカラ!
本格的に武道空手をやりたい方は、極真・東京墨田道場!
ご自身のご希望に合わせて選べます。

ワンコイン親睦会の途中、私は一昨日の撮影で走り回ったのでモモの内股が攣ってしまった、、、


使わない筋肉を使ったようだ、、、


誠真会館の選手に整体師の方がいて指圧をして頂いたらすぐに治った。


足はすでに使い物にならないくらい疲労困憊していた。15年ぶりくらいの筋肉疲労だ!


★痛がる私を見て笑えてしょうが無い井上館長~



★帰宅後長湯して湿布したよ、、、




ワンコイン親睦会がお開きになり駅で解散したラビカラメンバー


私は西荻窪商店街を一人散策した。


口直しでさっぱりした物にと思い~






前菜を堪能してメインディッシュへ~


★回転寿司の隣にあった熊本ラーメン屋へ~



★ラーメン¥670、とんこつでチャーシューが柔らかくて絶品だった。



今週は良く動き働いたらこれぐらいはいいだろ~


今夜10(月・祝)も渋谷教室があるから頑張ろう~