移住先の新居のバーカウンターが完成! | Rachel Chan's BLOG

Rachel Chan's BLOG

Rachel Chan's official blog

おうちバーが完成しました🥂🍶

移住して3カ月。
段ボールはまだ少し残っていますが、家具も徐々に揃い始めてようやく新居がおうちらしくなってきました😊





新居でも飲まない夫は自分の書斎があり、わたしのコーナーはこのバーカウンター💖


周りにお店がないので、普段のひとり晩酌やおうち飲み、遊びに来てくれるお友達と飲む時、そしてここからYouTubeのライブ配信をしたいなー



設計段階から色々妄想していて、家を建ててくれた棟梁が見事にイメージしていたバーカウンターを作ってくれました。



そして注文したジョナサンアドラーのバースツールとフラミンゴの刺繍アートがイギリスから何ヶ月もかけて届いた時は最後のパズルのピースがはまった「Yeah!!!」という感じでした😆



まだまだ寝室など整える場所は残っていますが、だいぶマイホームらしくなってきて、おうち時間が益々楽しくなりそうです。












#jonathanadler #tomdixon #ジョナサンアドラー #トムディクソン #おうちバー #バーカウンターのある家 #移住生活 #インテリア