誰かの役に立てることがあるのなら・・・・・ | 【東京】 radiant salon 

【東京】 radiant salon 

2020年8月より拠点を東京へ移しました。

アーティフィシャルフラワーを使ったアレンジメントやスワロフスキーなどを使ったアクセサリーレッスンを対面およびオンラインで行っています。

1年近くブログを更新していないと

 

「最近、ブログ更新してないよね?」

 

なんて声をかけてもらうこともなくなりました。

 

 

ブログのトップページをリニューアルして
プロフィール写真も知人のカメラマンに依頼して
読んでもらう為のブログになるよう文章も勉強して

 

『そうやって頑張ってみたけど、

 頑張れば頑張るほど無理をしている自分に気付いてしまったんです』

 

ブログを使って女性企業家を名乗る方が急増しているようで
なせがその波に乗ってみようと思ってしまって・・・。

1年前はその言葉の響きが格好良く聞こえていたのかな。

 

今は、自分が出来ることを出来る範囲で取り組んでいき、
その中で誰かの役に立てることがあるならエネルギーを注ぎたい、と
思っています。