もっと自分を褒めてあげましょう | 【東京】 radiant salon 

【東京】 radiant salon 

2020年8月より拠点を東京へ移しました。

アーティフィシャルフラワーを使ったアレンジメントやスワロフスキーなどを使ったアクセサリーレッスンを対面およびオンラインで行っています。

きのう、ずいぶんと久しぶりに自由に文章を書いてブログを更新。


今までは "ブログはこう書かなければいけない""こう書くべきだ"という

概念を聞いてそれを真に受けすぎてしまっていました。

 

だからなんだかキレイごとを並べただけのブログ。

いつわりの自分を表現しているようで
心苦しい気持ちになっていたので書くことが出来なくなっていました。

 

でも、自分で作ったしがらみに縛られる必要はないと
ようやく気がついて・・・って
気がつくのに1年もかかったの??って感じですが
それでも今、

 

なんだか新しい自分になっていくようで嬉しい!!

 

それが今の率直な気持ちなんです。

 

これからは書きたいことを書きながら、私だから発信できることを発信していきます。


 

頑張りすぎている自分を追い込まないで

もっと褒めてあげようと思います。
 

もし、自分には努力が足りないのかもしれない、と
勝手に思い込んでしまって自分を追い込んでしまっている人がいるとしたら
もっと自分を褒めてあげましょう