3/21のストフェス&コスコン☆ | らいち缶。♡♡♡

らいち缶。♡♡♡

撮影会やイベントなどで撮った写真とともに
どんなことがあったかをほのぼのと書いて行こうと思います\(^o^)/

それと撮影会やROMの詳細などをいち早く
こちらのブログに掲載していこうとおもってます☆

杏仁らいち



こにゃにゃちわ(﹡ˆᴗˆ﹡)❤️
更新連続2日目の珍しい杏仁らいち🍒だょ(⁎˃ᴗ˂⁎)



さてさて、もうあっという間に
日本橋ストリートフェスタが開催されますね⭐︎!
ストフェスにはお友達と
懐かしのハルヒ併せをしてます☆
時間の都合上1時間弱しかいられないのですが
見つけたら撮ってやって下さいね😭💕
私は長門有希ちゃんしてます(⁎˃ᴗ˂⁎)
↓       ↓        ↓
{79ED0830-E682-4178-97BB-8775FFD64C50:01}






そしてストフェスの後に参加させていただくのが
コスROMコンプレックスです⭐︎!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
開催日時:2015年3月21日  15時~20時
開催場所:難波御堂筋ホール ホール10 (http://nanbamidousujihall.com/)
公式HPはこちら↓
http://www.rom-cos.com/

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

場所は前回と変わって、「難波御堂筋ホール」になっているのでお間違えのないようにお越しください(⁎˃ᴗ˂⁎)💕

サークル名、@関西「モデルの部屋」 で
桜のぁさんと陵さんのROM配布の売り子さんしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!

{21CF5B08-0AFC-46FD-8D6D-82075179670C:01}



もちのろん!!!!
私もコスプレして売り子してるので
お写真、撮れちゃうかもかもかも~っ(๐•ω•๐) 💕!
衣装はまだ秘密にゃん🐱!


是非是非ストフェスついでに
遊び聞きて欲しいにゃぁ(๐•ω•๐) ❤️!


詳しいことはまたTwitterとかに書くよ!
お気軽にフォローしてね(๐•ω•๐) 💕
@raichi_1105


またね(๐•ω•๐) ✋!!!!



らいち