通販受付のお知らせ☆! | らいち缶。♡♡♡

らいち缶。♡♡♡

撮影会やイベントなどで撮った写真とともに
どんなことがあったかをほのぼのと書いて行こうと思います\(^o^)/

それと撮影会やROMの詳細などをいち早く
こちらのブログに掲載していこうとおもってます☆

杏仁らいち



皆様おはこんにちわ(*´∀`)
滋賀県産コスプレイヤー
杏仁らいちです(*´╰╯`๓)❤


やっと始まりますよ!!!!


皆様お待ちかねの!!!!!






!❤杏仁らいちROM通販❤!



▼▼▼▼▼▼ラインナップはこちら▼▼▼▼▼▼

①ROM★ラブライチ!
(ブロイド3枚付き2Lwサイズ)1500円

②ROM★キミに夢中!
(ブロイド3枚付き2Lwサイズ)1800円

③ブロマイド★ヘスティア
ブロマイド8枚セット  1000円

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


①ラブライチ!サンプル画像
{CDBBF31B-370D-420E-A13C-662DFBFEE19A:01}






▼内容▼
ラブライブの南ことりちゃんonlyROM💓
人生初のROMのものになります☆
普段では見られない可愛いえっちぃ
南らいちゅんが沢山収録されているROMですお願い

初ROMなので若干初々しさのある
レアROMですぞ!!(笑)








②キミに夢中!サンプル画像
{3E8F8B26-8270-4385-BD88-6BC757BF0C1F:01}




▼内容▼
ポートレート風のオリジナルROMです💓
19歳最後の夏だったので
色んな水着をふんだんに取り入れた
ROMとなっております!
話題になった眼帯ビキニからの下乳らいちに
あなたは虜になること間違いなしラブ








③へスティア  ブロマイド📷サンプル画像
{00F7D61C-268A-405C-9849-30F2C80894B6:01}

{9CA57E40-8774-453C-BADB-4069E8323AD4:01}



▼内容▼
話題の紐神様🎀!!!!!
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかにでてくる
へスティアちゃんのブロマイドset❤

ポーズにこだわったので
魅力たっぷりのボディーラインに
あなたをメロメロにしちゃいます照れ
たっぷり8枚setブロマイドなので
満足して頂けるかなと思います!






ラインナップはこんな感じになります(*´╰╯`๓)♬


各種類、限定10名様 と
させて頂いておりますニコ






応募開始日時は
1/27(水)21:00~
受付開始となります(*˘︶˘*).。.:*♡


ご購入希望の方はこちらのURLをクリック✋!



みんなの応募どしどし待ってます💓



杏仁らいちでしたー(*´╰╯`๓)♬!