2/28名古屋ロムコミ出るよ! | らいち缶。♡♡♡

らいち缶。♡♡♡

撮影会やイベントなどで撮った写真とともに
どんなことがあったかをほのぼのと書いて行こうと思います\(^o^)/

それと撮影会やROMの詳細などをいち早く
こちらのブログに掲載していこうとおもってます☆

杏仁らいち



皆様おはこんにちわん🐶!
滋賀県産コスプレイヤー
杏仁らいちですラブ




おしらせつづきで申し訳ないんですが
お知らせ でございます★!







杏仁らいちは
2/28 名古屋ロムコミ に
参加します(((o(*゚▽゚*)o)))わー🎉!


サークルカットはこんな感じ(*˘︶˘*).。.:*♡

{5DD9B45E-B972-497C-80ED-FAF09444466A:01}


どう???
かわいいでしょ(*˘︶˘*).。.:*♡いひひ






ん?なになに?新しい物販はないのかって?👂
それが今回もヘスティア様 に続き
用意があります💡!💓




新🆕配布物はこちらお願い✨!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓



👯バニーガールブロマイドset👯

サンプル画像のせちゃうよ💓
{B80BB474-41CA-4A53-91A5-A2AD591466A2:01}

{EE1D8CDD-688D-46C9-B075-9D19BB838CDA:01}

{ABAAE407-177C-4AF5-B3D7-4874AC3933FE:01}

{19792674-C493-46E3-B18A-92EA669DC696:01}


そうです!!!!!
皆の夢!バニーガールです💓💓


どう?どう????
149センチなりに頑張ったんだよ😊





もうすこし日が近付いたら詳しくブログに掲載しちゃうね(^o^ ∋ )卍ドゥルルル



ちなみに容量はヘスティアちゃんと
おんなじくらいだよ\( •̀ω•́ )/!

また詳しくいうからそれまで
まっててねヽ(。ゝω・。)ノ!!





杏仁らいちでした!!!

★よかったらTwitterに基本いるのでお願いします照れ
@raichi_1105


★ただ今ROMやブロマイドの通販を開始中💓
お申し込みの方は是非こちらまで!



,