エクサ ショートガードルでヒップアップ中! | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

先日から履き始めた
エクサ  ショートガードル

その後も大活躍ですぜっチョキキラキラっていう話。

{1BD7866B-0442-4193-84BA-051FF19F6E94:01}



スキニーパンツを履く時、足やお尻のライン気になりますよね

そんな悩みをスッキリ解消してくれています

{A4ACD90E-A4AE-4545-B135-9350066C3723:01}

上の履いてない時と、履いてる時の内ももを見て下さい目

足の付け根がスッキリしてますでしょ。

しっかりサポートしてくれているのが分かりますグッド!キラキラ

そして、気になるヒップライン

{7D97BCDE-F84C-45D4-81AD-A8B317879F97:01}

こちらも上は普通のショーツ、下がエクサのショートガードル。

エクサのショートガードルは、ショーツを履かずにこれのみを履いた方がヒップアップ力が発揮されるので、気になるパンツラインはありませんし、
お尻が持ち上がってヒップポイントが高くアップなってます

もちろんスキニーを履く時以外でも、
ミニスカを履く時、(私は履かない、履けないけど)は安心のショート丈ですよね

下腹部をサポートしてくれてぽっこりお腹を引き締めてくれるので食べ過ぎ防止にも役立っています

この度、初めてショートガードルを履いているんですが、伸縮性のあるやわらかな生地で窮屈な感じなく、心地良い引き締め感で気に入っています

大変良い品と出会えました

ありがとうございました







にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村