【オレ飯】最近、食べてたもの | オレ飯~手づくり猫ごはん

オレ飯~手づくり猫ごはん

おうちサロン「娜巍堂(なぎどう)」占い師&アニマルコミュニケーター&手づくり猫ごはん研究家で職人の飼い主が、
愛猫息子・黎青(らいせい)と晃翠(こうすい)のごはんを毎日手作り。
手づくりマルシェ出店情報&親バカっぷり公開中!(レシピ系はnoteに移行中)

オレ飯



モリモリ食べて、モリモリ出してな。

自分の分だけを食べてな…。

毎食、毎食、見てて危ない!と思ったらお皿取り上げるんですけどね。



らいちゃん、ちびっこの食欲に押されまくり。
気迫に呆気に取られてるようで。
お腹空いてるくせに、食べはじめなくて。


こうちゃん、自分の分、半分食べたら、
兄貴の分が気になって仕方ない。

ハハ、毎回こうちゃん、引き離す。
らいちゃん、すねて「もーいらん」ってなる。
困ったわー。
らいちゃん、スマートになったなぁ。
こうちゃん、大きくなれよー。


___________________

参加者募集中【わんにゃん薬膳おせち教室

(2016.10.19現在残2席)

10/22(土) 11:00-16:00
神戸・湊川公園手しごと市
ブースNo.121

10/29(土)10:00-16:00
枚方・ビオルネ前・ビオルネうまいもんくらわんか
……………………………………………………………………