「もう好き勝手させないっ!」のお話 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!






今日は寒かったですねーっ。

らんの手がみかんオレンジの食べ過ぎで
少し黄色っぽくなってるような
気がする今日この頃です(*´艸`*)




ボスローガ!

キリングコートを狙いに今日も
行ってきましたっ!





今日は、

Miminおねーさま!
☆彩☆さん(あやかさん)
ナギ・メーアさんとです!


始まってすぐ気づいたのは、
ブラスバイタじゃなくて
ラスバイタだった事、
じゃなくて、

ラスバイタ忘れた(。ŏ﹏ŏ)

なんとゆー失態。
サポブレも魔弾師もすぐ死んじゃう…、
うー(。ŏ﹏ŏ)ごめんなさい。




それにロッシェさんとかから
最近情報もらったんだけど、
ボスローガって、怯み転倒させると
守りが固くなるんだよね………。

だから壁以外のいろんなパラで
やってたんだけど、何回も
いいようにやられてたんだ…わたし。




☆⌒ 凹● <ふぎゃん!)サポブレ

☆⌒ 凹● <ふぎゃん!)魔弾師

☆⌒ 凹● <ふぎゃん!)魔弾師


・・・・もうっ!



何回も何回もやられてると

むむーっ!
「まっけるもんかー!」
 

なんか炎がつきました。




皆さんにお願いしました。

もう怯ませる!気絶させますね!

「……もう許せない!」



じゃん。

らんな、物理戦闘バージョン!
拳盾スミスがあいてだーっ!

もう怯みとかなんやら
かんがえずに、猪突猛進!
全力でぶつけてやるーぅ٩(๑òωó๑)۶



げしげし

どかっ!

 

………すっきり❤(ӦvӦ。)



タイムとか効率とかホントは
あるんだろうけどね、

今までのおかえしの拳を
さんざん叩き込んであげました(๑•̀ㅂ•́)و✧


……あら、はしたない(*´艸`*)





↑って、「あ、らんなってバカなんだ」
って思われるかもなんだけど、

なんか一番安定してたのは内緒(*´艸`*)



ホントはもっといい方法があって、
これから開発されていくんだろうなぁ。



なんかまた、探してみますねっ(o^-')b



なんと、Miminさんとナギさんに
キリングコートが出たみたいで!



とりあえず記念撮影!
ぱしゃっ!

左から、らんなぎみみあやでした!


わたし、全然うまくできなかったけど
とっても楽しかったですー。
パーティありがとでした❤(ӦvӦ。)

またあそんでくださいね!





:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そのあと、あやさんから
近くに瓊花(けいか)さんいるよ!
って教えてもらいまして…


見つけたっ!

おーい٩( 'ω' )و



連戦ちうだったみたいで、
少ししかお話できませんでしたが
とっても可愛いくてやさしい方でした!

もちろん!フレンドさんに
なっていただきましたー。


あやさん、ありがとでしたーっ❤(ӦvӦ。)



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


そのあとも読者さんから
コチャいただきまして……



レムリードさんっ

いろいろとお褒めのお言葉と
励ましいただきまして!
嬉しかったですーっ(*´﹃`*)


連戦ちうにもかかわらず、
お声をかけていただいて…… 

わたしは終わってたからいいけど
だいじょぶでした?


こんどまたゆっくり
遊んでくださいねー(o^-')b



でわでわ………
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



過去記事のリンク集【らんなび】