ボスローガ2連戦、キリングコートは?のお話 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!









苦しかった星集m..楽しかった
クリスマスイベントも終わりましたね。

くつ下干すのを80回しないと
いけなかったんだけど、
どうもわたし、どこかで4枚しか
干してなかったみたいです(。ŏ﹏ŏ)


でもワンmissで手帳もらえないのは
つらいなぁ。と思ってたら
いちおう1日だけ猶予があったのね。


ありがとです♡
運営さま!



おまけ


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

まぁ。
そんなこんなで無事Getできました。

それにしても
クリスマスイベント会場って
チャンネルがいくつかあって
そこにいる人の名前が
見えるのね。 


そのおかげでいろんな出会いが
ありましたー❤(ӦvӦ。)


最終日の昨日もお声かけ
いただきました。


トーコさんです!

サポブレに興味を持っていただいて、
外見とか、らんや小葉ちゃの
ブログを参考にしていただいてるとか!

うーん(*´﹃`*)
ブロガー冥利につきる❤(ӦvӦ。)
こんなうれしいお言葉いただいて

らんはシアワセモノですね(*˘︶˘*)



ほっこり



あと何人かの読者様に
激励の言葉をいただきましたっ!

安心してくださいっ
がんばりますよー(๑•̀ㅂ•́)و✧


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さて!
今日もキリングコート狙いで
ボスローガっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


おとといまで、
ひとつも出ず梨も出ず(。ŏ﹏ŏ)

今日は出るのかな??




今日いっしょに行っていただいたのは

ギルメン キラマメさん
もばふぇにRuenさん
ブロガー へびたんさんでした。


最初みんな杖だったので
壁しようと思ってたんだけど 
マメさん(ダース・ベイダー)が
杖拳だったのね。

なんかすごくいい感じでしたーっ。

るえんさんもサポート入れてくれたり
へびさんはスナイピングっ!

わたしはとりあえずサポブレで……

うーん(゜-゜)
これって役に立ってるのかな?
サポブレの個人的最大の欠点は
役に立ってるのか自覚がない
ことなのかな?

基本、通常攻撃して
ハイサイクルリチャ
ブレスグロリアあたりかけて。
あと毒になったらリカバリして
火力魔と討伐時間あまり
変わらなかったら……

お役に立ててるよね?



ひだりから、
るえまめへびらん(敬称略)
でしたー❤(ӦvӦ。)

パーティありがとでした(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


ここでみなさんお風呂に
(まさかいっしょに?)行くと
いうことでかいさん!


ちょうど現地に来たギルメンさんと
合流っ!


ドMファミレドさん、
騎士SAKUYAさん、
ペットぱとさん(すぷらっしゅさん)
に混ぜてもらいました!


第二戦
今度は壁で行ってきました。


ロッシェさんのブログより……

ボスローガって【怯み】【転倒】を
与えると
10秒間防御慣れがマイナス50%になる。

ってのがあって、
Shoutでも「怯み転倒なし杖@2」
ってやってますよね。


んで、怯み転倒無しで
いろいろやるんだけど
これがなかなかっ(。ŏ﹏ŏ)


たぶん、
プロボーグ持ちの強い壁さんと、
MATK高い杖3人……とか。

最初にこうやっといてから、
全員でストームしておいて
暴れ出したら転倒させて
部位破壊とかのやりかたとか

なんか色々条件が
ありそうなんだよねー。





何戦かやったあとに
ある結論に。。。

その条件を満たせてない時は
転倒させたほうが早い!

特にらんのおトーフ壁とかの
未完成の壁とかは、
怯み転倒無しでがっちり固定
なんてできないから、
ストーム当たんないし、
その分逆に遅くなるんだよね。


防御慣れ、多少してても
固定してたくさんストーム
当てたほうが早かったですねー。

あと硬いけど部位破壊も
どうせしなきゃいけないしね(o^-')b

それと楽しい♪


いろんな考え方があったり
方法を知らないだけだったり
あるんだけど、今んとここれかな?


うまいやり方あれば、らんに
「やさいく」教えてくださーい♪



ひだりから
さくぱとらんふぁみ(敬称略)

でしたーっ。






え?
よろい?
ボスローガってよろいおとすの?

まわりの人はいっぱい出てるんだよね(。ŏ﹏ŏ)(。ŏ﹏ŏ)(。ŏ﹏ŏ)


でわでわ………

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



おまけ】

みんな出てるんだけど、
全然キリングコート出ない
わたしなんですが、

心やさしいファミさんに
見た目 キリングコートを
いただいちゃいましたーっ!

o(・∇・o)(o・∇・)o わーい



じゃんっ!
はい似合いません(。ŏ﹏ŏ)


でも、魔弾師だと…!?
こ、これわなかなか……っ!

魔弾師のイメージカラーが
「黒」なんでしっくり!

よーし。見た目これにしよっと!


また作ってみますーっ!

ファミさん、ありがとでした!
(*˘︶˘*).。.:*♡




過去記事のリンク集【らんなび】