【らんな速報】サンクチュアリ復活! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

2016.1.15 7.30現在のらんな情報です。
検証中です!

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





はい昨日、メンテナンス来ましたね!
弓とか剣とかは他のブロガーさんに
お任せして……





わたしの担当の

サンクチュアリ】

を取得してきました!




なんと、補償も同時に頂いてみたいで


忘却の書2個!

よーっし!これですみっこで
ふてくされてる、「らんな」さんが
よみがえるーっ!


さっそくリセットしてきました!



らんの中では【支援の王道】を
やりたいのですよねー❤(ӦvӦ。)




【スキル】

スキル取り直ししましたので、
ご覧くださいませ!


ウォークライ!
これは取ろうと思ってたんです(o^-')b

とりあえず起点用。離れてても当たるし

チャージング。攻撃しないからねー。

とりあえず2つ解除できるリカバリ
サンクチュアリは10!

マナリチャージ!必須ですね(o^-')b

とりあえずプロテクション/イージス

ブレスグロリアは定番ですね!



とりあえずこれだけ取りました!
あとは……

ホリフィ1 とか
リカバリ10とか
ブースト10とか………。

キャンセル用にナイフスキルでも
いいかもね。







【コンボ】

とりあえず組んでみたコンボ

高速でフル支援かけれます。

アロー起点-充填サンクチュアリ-
迅速ウォークライ-迅速グロリア-
迅速ブレス。

消費200かな?測ってないけど。



もう少し早い起点スキルがあればなぁ。
あ、双剣スキルのんがいいかもですね!

明日も試してみます!





【使用感】

※ちゅうい!検証中です!!

HPはプラスバイタいれて
1600くらいです。

使用感は思ったより悪くなく、
INT極振りの支援プリで
ダメージはおよそ1/10くらい?

追記!わすれてました。
グロリア併用してました!
ちょっとまだまだ検証中です。

ボスローガの取り巻きの
ダメージが150→15

ボスローガの赤床突進も
1,200↑が 117とかでした!

んー(。ŏ﹏ŏ)
まだよくわかりません!

VIT型とかで試してないけど
軽減率としては、
まぁまぁなのかな? 



難点は最低20も使うことですかねぇ
おトーフ壁にはちょっと無理かなぁ。
スキポ足りないやぁ………


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


そして検証中の

ロッシェさん
ぽんちゃさん
カヲルさんと遭遇。

一人空いてたので混ぜてもらいました!







サンクチュアリ、防御としては
完璧ですー!
このまま壁になれるかもとか
思うくらい。あまり期待してなかった
ので、よかったですよー。


途中からおトーフ壁と、
魔弾師もさせてもらいましたー。


横スナからの?

この角度(o^-')b
かっこいい(*´﹃`*)



左から、らんぽん、野次馬カヲ
でしたー(o^-')b

検証手伝ってくれてありがとーね!




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


はい!
このあともサンクチュアリ
試してみますねー!

何度も言いますが、
検証中です。取得される際には
自己責任でお願いします。

わたしはサポートメインなんで
絶対に取りますが、
何かの武器と併用でサポート
されている方はご注意をー。





でわでわ………
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事のリンク集【らんなび】