おトーフ壁でギガントナイト!【おチャ会】。 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!








まずは、この写真。


この構図………
どこかで見たことはありませんか?




そう……






カイナルアニキ
俺様1番ドム~♪

はい、これですね(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


さて昨日は、
ギルド「アーヌエヌエ」の
定例懇親会

通称「おチャ会」でした!



まずはパーティ分けです。

今回はリーダー(壁さん)が
順番に選んでいくとこから
スタート!



へ?
わたし壁枠でリーダーにっ(・.・;)

わわわ。いつも選ばれる側だから
ドキドキ♡




えと、あまり遊べてない人から!
コラトさん!
ナギ・メーアさん!を選出!

コラトさんはお久しぶり!それと
なぜかナギさんとはなかなか
遊べなかったんだよねー(o^-')b




んで、残るゼットン(ZZ)さんを
みんなで奪い合い(o^-')b

らんのパーティ名は
「◇でるパーティ」(笑)

ほんとに出るのかな?




でうちに来てくれましたー!
*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

ありがとーっ!





そしてギガント戦です!

らんのおトーフ壁でどうにか
なるのかな……?





えいっ!

たー!

とう!

スクショだけはかっこいいんだけど
それはもう死にまくり。


全然固定できないよぉ……(。ŏ﹏ŏ)

誰かやり方教えてくださーい……。


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

それでも文句も言わず助けてくれる
メンバーさん。

ほんとにありがとうございました!


そして……


トマホーク蟻げっとん。
双剣のサブ武器ならなしでも
一緒なんだよね(。ŏ﹏ŏ)




左から
こらなぎらんぜとでした!

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



写真提供:カイナル写真店

写真提供:カイナル写真店

「振り下ろしの通常攻撃」が痛いって
教えてもらうまで、もうぐだぐだ
でした。で、それがわかってからは
なんとかなったりならなかったり。

それでもなんとか倒せるし、
良かったですーっ!



あー楽しかった!

またあそんでくださいね!




でわでわ………
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆





【お詫びコーナー】

※昨日ギガントちうにこちゃ頂いていた
フレンドさま。
お名前見れないくらいぎりぎりでした。 

お返事できなくてすみませんでした……
 





それと、最近とてもありがたい事に
街でフィールドでこちゃいただく事が
多くなり、とても嬉しいです!

激励のお声とか頂くと、もっと
頑張らないとっ!ってなり、ほんとに
「まいご日記」の原動力となります!



本当にありがとうございますーっ!



でも……
中には急いでる時や、
まいごになってる時、
連戦ちゅうのとき、
たこ焼き食べてる時とかは

返事が中途半端しかできない
時があって……
何人かごめんなさいm(_ _)m
ってなる事もあったり………。



気分悪くしておられたらと思い、
この場を借りてごめんなさいー!


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


はい、今日の
キーワードは……『く』
今で5つですね(o^-')b