たまってた宿題を片付けるお話 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!






昨日の夕方、ふと気づいたんだけど
結構な数の装備で
精錬していないものがあったのね。

そういえば、後でしようって
思ってやってなかった!

急いでかんかんするわたし。


ところで精錬ってどこまで
やればいいのかな?

わたし、7とかで壁感じるんだけど……

赤鉄で4まで
ダマスカで7までがんばるんだけど
みなさんはどんな感じですかー?

うーん。(・.・;)ワカリマセン


 



そして最後の蛮竜の剣(梨)に……

うー(。ŏ﹏ŏ)



うらんの『双剣サポブレ』なんだけど
必須なのがやっぱり蛮竜の剣

なんとASPD/CSPDが500ずつ
増えるという優れもの!

ザルドさんのでもいいんだけど
CSPDが50なんだよね。
サポートもするから、
けっこうCSPD必要なんだよねー。



でもクリスタつけたらもっと
強くなるし……

やっぱり蛮竜だよね(o^-')b





ほしいよー!ほしいほしいほしい!






:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そして、かんかんしてたら
見覚えあるお名前が!



ブロガーのクスィー@さん!


クリスマスの時にお会いして
なぜかフレンドさん登録しないまま
ばいばいしちゃってたんだよね。


会いたかったぁ。
ちょこちょこ探してたんだよねおねがい


昨日は遊べなかったけど
またどこか行きましょーね(o^-')b

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


出会いと言えば、
ぱとさんのフレンド枠で
わん子さんが、ギルドに加入っ!


さっそくぱしゃっと。
なんかにてるねー?



いろはちゃもいっしょに、
ぱしゃ!

またにぎやかになりましたねー!

アーヌエヌエでいっぱい
思い出作ってくださいねー!




はい、ドムさんたち!
わんこさんは魔王軍ですよーっと(o^-')b

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

んで
いろはちゃとわんこさんが
蛮竜蟻についてきてくれるって!
*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい



いくぞーっ!
物欲センサーを超えるんだっ!


小葉ちゃのブログでも
想いが強ければ物欲センサーを
壊せる!みたいな事が書いて
ありましたね!

よし、わたしは

ひとりでも多くの
ひとをサポートしたい
この……高速通常攻撃で、

『慣れ』を崩すっ٩(๑òωó๑)۶



じゃん!

27梨……1番下じゃん……



まだまだっ!!


これじゃないよぉ………




そしてしばらくでない………

あ、ちなみにこの距離から、
双剣の斬撃(通常攻撃)が当たります!
パワーウェーブすごい!

なんて、現実逃避したりなんかして
少し諦めかけてたその時………



きました!
蛮竜31蟻っ!



やったぁっ!ついについに!
だしましたぁっー❤(ӦvӦ。)


いろはちゃ!わんこちゃ!

ありがとでしたーっ٩(๑´0`๑)۶


最後にぱしゃ!

こんどはわたしが手伝うよって

ギガント行こうってお約束ーっ。


ギガント………
怖いけど楽しみだなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


そういえば小葉ちゃのブログでは



想いはもちろん大事。
しかし、助けてくれる仲間の
存在があってこそ、
そのチカラは発揮される。



って言うようなことが
書いてありましたね(o^-')b



これが出るまでも……

ラヴィasさん
すぷらっしゅさん
Mizyさん

にも手伝っていただきました。


特に目新しい装備もないデゼル

いまさらデゼル?…みたいなのも
一言も言わず、
『いいよ!』って気軽にね。


コメント欄でも、こちゃでも、

手伝うよーっ、蛮竜出たー?

っていろいろ声かけてくださいました。


ほんとにみなさんの応援とか
支援とか想いとか………

そういうもの感じてた時に、
初めて会った、わん子さんが

『らんなさんに蟻でろーっ!』

って…………。


少し泣きそうになったのは
ナイショです(*´艸`*)


みなさん、
ありがとでしたーっ!





でわでわ………

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事のリンク集【らんなび】