【ギガント連戦】サポブレ投入してみました(〃∇〃)。 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!






この前、蛮竜蟻手に入れて精錬
してたら……
装備をきちんと揃えないと…

って今ごろおもってきまして、、、





なんと火矢がない。その前に
属性矢がまず無いことに気づき
とりあえずミノさんへ、、、。





久しぶりにいきましたー!
火力魔でやってたんだけど
どうもうまく行かない。

そこで、魔弾師を投入。
うんこれが1番いい感じかなー。




いい感じで取れたスクショを
ペタペタっ!

横スナカッコいいねー(o^-')b

なんにも出なかったけど
皮と角だけは回収しておきました。





:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そして昨日は

ワン子さん
ぱとさん(すぷらっしゅさん)
ファミレドさんとギガント
行ってきましたー




ワン子さん、
壁が上手い!
前にやったカヲルさんも
こんな感じ。ギガントが
全然動かないんです。

おおおおっ(๑•̀ㅂ•́)و✧すごおーっ!



最初は火力魔でやってたんだけど
途中で2体目巻き込んでしまった
らしく、パーティ半壊に。


MP回復しようとサポブレ出したん
だけど、一回このままやっちゃおう
こっそりね(o^-')b



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



すると、どうもこれがあたりのようで。




サポブレいてたほうが確実に速い!

ファミさんのストームが、
15,000ダメくらい出てたみたいだし、

わんこさんもリバ要らなくなったって!
回復系は使ってないんだけどなー。

壁をしてるのに護られてる感覚
って言っておられましたー(〃∇〃) 



んーー。どんなんだろ!
やってる方はよくわかんない(*´艸`*)
またコメントに書いてくれるかな?

コメント楽しみです!




ちなみに新型サポブレが
どんな感じなのか………っ!

基本高速通常攻撃がメイン。
(メガスピなしSPD1500)
ステップリアクター(なんでも)起点
充填ウォークライ-迅速プロテクション
そのまま続けてマナリチャージ



……こんな感じですね(*・.・)ノ
でもなんか伝わらないかなぁ

こんどわんこさんいる時にでも、
動画作るね!

これは見てもらったほうが
早いかも(๑´0`๑)۶


ちょこまか動き回るうらんにも
ご注目ですね(o^-')b



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

追記!
色服出たのわすれてました!

ペカりん♪

むらさきかわいっー♪





最後にぱしゃ。
左からワンらんぱとファミです。



ん?なにか違和感………


あ、こうですよね(o^-')b

ぱとさんの定位置はここです(*´﹃`*)
あー。しっくりくる❤(ӦvӦ。)




みんなありがとでしたーっ!





この後、記憶がありません!
昨日Super寝不足だったからなぁ……


すみませんでしたっ!



でわでわ………
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



過去記事のリンク集【らんなび】




らんなくいず!

キーワード『さ』
もうそろそろわかったひともいるかな?