【染色】白白メイジローブとクイズ大会 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!






いま金ぽとむで色服いっぱい
出ますねーっ。
もうみなさんそこそこ出しましたか?

少し整理しないと…と思い、
前から考えていたことを実行!




まずは………


らんな「あいりセンセ、あいりセンセ!」


あいり「(๑•﹏•)/はぁい!
どうしました?課題できたんですか?」


らんな「んーん、まだだけどー。
メイジローブあつめてきてー。
4着ね♡


あいり「ちょ!
どしてわたしが……っ
家事だってまだあるし、課題も
終わってないでしょ!
だいたい………っ」


らんな「おねがいね(˶′◡‵˶)」


あいり「もーっ!」


あいり「だいたい、あの子たちはわたしをなんだと………ぶつぶつぶつ」




愛犬ぱと「わんっ!」


あいり「あ!ぱと!来てくれたの?
優しいねぇ、ぱとはっ!
よーしよしよし、わしゃわしゃわしゃ」


???「手伝いますぞ!」


あいり「あなたは……」




片たく粉「かたくりこですぞ!
わたしもオトモしますぞ!


あいり「らんなさんのフレンドさんかな?良い方だなぁ。

あ、ありがとうございますーっ!



そしてみんなでメイジローブ
狙ってもらいましたー。
無事4着でて、、、




おろにゃいんの前でカンカン!


すると……

どーだ!
メイジローブ白白っ!

ホントは白白白にしたかったけど
あんまり変わんないんで、
能力重視で作りましたー。




愛犬ぱとと考えていまーす(〃∇〃)
ぱとさんも白白キリング作ったのね。




そして落ちる寸前に、
これからお仕事が忙しくなる
〠アダム・鷲〠さん発見っ!

ムリしないでがんばってください!

バイバイもピッタリあいましたね(o^-')b



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

昨日は
ギルド『アーヌエヌエ』の
定例懇親会。
通称『おチャ会』でした!






第一回
アーヌエヌエクイズ大会!

まえにくっくるんのギルドで
してたのを見て、うちもしよー
って開催させていただきましたー。





第一問から伏せ字続出(・.・;)
だいじょぶかな…






次の問題なんて、


みんな当てるきありますか?



そして、ぱぱは部位破壊できる
とのことで、、、



がん!がん!

数回TAPすると……


だいぶ破壊できました(o^-')b




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



そして本日1番難しかったのは……


これ……
マップの名前なんて覚えてたら
まいごになんかなりませんo( ̄^ ̄)o





そんなこんなで

2位!いただきました。

優勝者は、ぱぱ。
強すぎますね!


かなり眠くなってきたので、
最悪の場合を想定して
この辺りに座っておきました。



次に気がつくと、


こうなってました。

びっくりした!

どうも誰かも寝落ちしたらしく
場所移動したような気がするけど
覚えてません(´v`

気がついたら朝でしたー(o^-')b



他にもいろいろ問題があって
とっても楽しかったです!
笑いすぎてお腹いたいー(≧▽≦)




リアル都合でこれてないメンバー
いらっしゃいますが、
またクイズ一緒にしようね!





今日はとても寒いです。

みなさん暖かくして
お過ごしくださいね(o^-')b



でわでわ………
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事のリンク集【らんなび】