蟹と犬と剣と弓 ガングレフとかくれんぼイベ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!







トップ画用

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:




昨日は盛大なかくれんぼイベントが
ありましたねー!

GMの姿がほとんど見えなくて、
名前が似た人いたからとりあえず
「見つけた!」したけど
よくわからなかったです。



でも、初めて見た!
ソフィアで61チャンネル!


そしてこの人数っ!
こんなにトーラムに人がいるんだーっ
って、嬉しくなりましたねー(o^-')b


カオスだけどたまにはいいかも
しれませんねー❤(ӦvӦ。)

でも、GMさんは名前を黄色とかに
して欲しかったなぁ……




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


そしてカニ鍋の材料を狩りに
行ってきました!

カヲルさん
瓊花さん、
アルストロメリアさん
ぽんちゃさんと
行ってきましたー。

最初はサポブレでやってたんだけど
なぜかこのパラ、ワンちゃんに
とても好かれるようです。


わん!

わわん!

わわわん!

わぉーーん
⊂゚U┬─┬~

もうずっと付きまとわれてました。
(。ŏ﹏ŏ)



とりあえず第一回戦終わり

左からケイカヲらんぽんでした。



カヲルさんに◇カニ出たみたいっ
(★´`)vおめでとっ!




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

その後は、サヤカ(魔弾師)で
カニ続行っ!

そして……





剣と弓(・ิω・ิ)10個ずつ………

クリスタはーっ? ٩(๑òωó๑)۶




まあ、

ちょっとカッコいいスクショ
撮れたからいいかー❤(ӦvӦ。)


◇ガングレフは、
果たしていつ出るのかな?

楽しみにしておこうっと(o^-')b




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そういえばブロガーの
お友達のぷうにゃんが



ってやってたので、【いいね】
してみました!

そして……


*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
かわいい字で書いてくださいましたー!

ありがとでしたーっ!


そんなぷうにゃんのブログはこちら。
ぷぅのトーラムにっき



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

あ、らんなTwitterやってます。

ブログに貼りきれないスクショとか
更新情報とか載せてます。

更新情報と言っても、だいたい
毎朝更新してるから、
要らないんだけどねー。


でわでわ………

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



過去記事のリンク集【らんなび】